MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

宏志朗くん22歳のお誕生日おめでとう

宏志朗くん、まずは、明けましておめでとうございます。
そして1/6!22歳のお誕生日おめでとう!


今年はめずらしくブログでお祝いです。
この一年、宏志朗くんを直接観る機会はなかなか少なかったけど、2017年は1回も観れなかったな~とか思い出したりして。なんだかんだでもう2021年ですね。はやいね。
雑誌でも日誌でもアイランドTVでも配信でも、元気そうな宏志朗くんを見れるだけでこっちも元気!なので、全部全部ありがたいな~って思っています。


欲を言えば21歳の宏志朗くんももっと堪能(?)したかったけれど、今日からは22歳のよりパワーアップした宏志朗くん!なので、またいろんなお仕事楽しみにしてます。


わたしにとって宏志朗くんはいつだって最高最強のアイドルなので、
22歳の1年も宏志朗くんの楽しいや嬉しいが毎日更新されていくような、あたたかくて優しい世界でありますように。
やりたいことなんでもたくさんチャレンジできますように!もう願い事全部叶って!美味しいもの食べて!質の良い睡眠とって!毎日笑顔でいてね!健康第一!

宏志朗くんが宏志朗くんらしくいることがいちばん嬉しいから、今年もぶれずにまっすぐ宏志朗くんでいてください。
今年も勝手によろしくお願いさせてもらいます☺️


なんか文章書くの恥ずかしさが出てしまって今回は誰もみてないブログに書いたけど、結局ブログの書き方も忘れてしまってめちゃくちゃでした、まとまらない




最後になったけど、公式うちわめちゃくちゃ嬉しかった!また夢ひとつ叶った!大事にします!おめでとう!おしまい!またね!