MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

ハロプロ研修生のライブに行って来ました【後編】


後編。
ライブがはじまるよ!


まず、リハの様子を編集したVTRが流れて、そのあと入ってくるみんな。

泣く私。(早い)

でも、いつも動画やテレビで見てた大好きなかわいい子たちが目の前にいたらさあ…泣いちゃうよね……! 

初めは研修生の新曲。
……エモい(; _ ;)(; _ ;)
爽やかでたまらなくいい!でもエモい!
わたしがエモさを感じるのはエイトと関西Jr.だけだと思ってたのに、ハロプロ研修生エモい(; _ ;)
そこで胸がぎゅーっとなっちゃって、多分一人で泣いてた。でもフリもかわいくて本当に楽しかったよ!
早くまた聴きたい!
そしてもう初めから加賀ちゃんロックオンのわたし。めっちゃかっこいいしかわいい(; _ ;)好き(; _ ;)


次はつばき!みんな相当かわいくてびっくりした!
中でも、ゆめのちゃんと、あみちゃんばっかり見てた。あみちゃんの髪型がかわいかった~!


次はこぶし!
やっと会えたねこぶしちゃん………
本当に推しが決められないこぶしだけど、最近さこちゃんを見てしまうことが増えてたから自分の直感を信じてさこちゃんを見てたんだけど、めっっっっちゃかわいい。つらい。
でも本当に他もみんなかわいくて、また泣けた。(泣きすぎ)
TEKIやっぱり好き!!!かっこいい!!!


次は、いっちゃん、ひかるちゃん、段原ちゃん、堀江ちゃん、こころちゃん、まおちゃんの6人。
めっちゃよかった!!!
まずあの6人に曲があってるし、フリもかわいいし最高。
いっちゃんはやっぱりかわいいし、段原ちゃんはスタイルもスキルも抜群!ひかるちゃんも美人だし!他の3人もかわいかったけどなかなかしっかり見れなかったのが残念(; _ ;)目が足りない……!


あと、実力診断テスト受賞者組。
まおちゃんとひかるちゃんは、昼と夜で違ったけど、両方見てよかった……!
まおちゃんのダンスかっこいいし、ひかるんは大人っぽくてきれい(; _ ;)
ももなちゃんは、なんだろうあの独特の雰囲気!あんまり今まで意識して見てなかったけど、ソロ見てからすごく気になって見ちゃうようになった!あと歌い終わったあとに、へにゃって笑うところがまたかわいくてたまらなかった!
ももひめちゃんは噂には聞いてたけど、すごい!まだ小学生なのにあれはやばい。
歌えるし踊れるし、楽しみしかないね…!
二人とも、さすがの1位!って感じだった!



ドンデンガエシは、もう、かえでぃー(; _ ;)(; _ ;)かっっっっっこいい!!!!!!
加賀ちゃんと段原ちゃんって組み合わせはもうほんっとに熱い。好きしかない!
加賀ちゃんのダンス、本当に大好き。とってもかっこいい。見とれてしまう。
VERY BEAUTYも、指先まで綺麗で表情も柔らかくってすごく素敵だった。ドンデンガエシとのギャップにやられた…(; _ ;)
ほんとに加賀ちゃんが私にとって魅力的すぎて、目が離せない!



ギャグ100回分愛してくださいは、たぐっちめっちゃかわいいの!!!!歌も上手だし。
そしてさこちゃんのパートが破滅的にかわいい。「すき」のところもほんっっっとかわいい。多分あまりのかわいさに、わたし一人で変な声出てた。(怪しい)



ミステリーナイト!も、相変わらずかえでぃーがかっこよくて美しくて素敵。
歌も好きだし、ダンスも好きだし、本当に見てて楽しいよかえでぃー(; _ ;)♡
そのあとの研修生曲2曲もかわいいし楽しいし、最高だった(; _ ;)


かえでぃーが客席通路に来てて、かなり近くで見れて感動(; _ ;)
一番うしろまで来たときはフェンスで見えなかったけど、すきまから見えるチラチラ加賀ちゃんもかっこよかった♡かわいかった♡



コーナーとか、劇?みたいなのにも加賀ちゃん出てきて、コナンくんのモノマネ見れたし、りこりこに「うるさいわ」って言ってるの見れたし、エア太鼓の達人見れたし、本当に大満足すぎて言うことなかったよ………!



ちなみにファミリー席では、まわりの方があんまりペンライト振ってなかったから、結局わたしのルミエースちゃんは出番無しだった…!笑
座って落ち着いて見れてよかったけど、やっぱりジャニーズ育ちだから「ペンライト……振りたい………!!!」って途中でたまらなくなった。だから次は一般席に入ってみたいな~、とか思ったり……!笑



とにかく、2公演とも本当に本当に楽しくて。決断した自分に感謝!
動画で見るより、みんなかわいくて、きれいで、きらっきらだった!
ハロプロ最高!!!!!って大声で叫んで走り回りたいくらい!(やめなさい)



そのあとのこぶしの握手会では、まず最初に藤丼に手首ぎゅってされて完全にもってかれたし、みなみなに手振ってもらえて完全にもってかれたし、さこちゃんにわたしの勇気を全部振り絞って「…だいすきです~(>_<)」って言ったら「ありがとうございます~♡」って言われて完全にもってかれたし、(もってかれすぎ)
他の子ももうわたしなんかが手握ってごめんね(; _ ;)ってくらいかわいくてまぶしくて、倒れるかと思った………!
そして案の定泣きながら駅まで歩いた。笑


ほんと、1日のうちにいろんな事を経験しすぎてキャパオーバーだったけど、これだけは言い切れます。




やっぱりハロプロ最高!!!!!!!!




という訳で、わたしの初ハロ現場は、最高の思い出とともに終了しました♡研修生もつばきもこぶしもありがとう(; _ ;)まことさんもありがとう(; _ ;)









そして、また次も行きたい!!!
やっぱり取り返しつかなかったね。笑

長々とすみませんでした!