MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

ふくふくだいきちいおとわせー単独コン(想像セトリ)


色んな方の、ファンキーなお兄さんたちの単独コンサートのセトリを見ながら、福福大吉いおとわせー単独コンサートの自分なりのセトリを考えてみることにしました。



始めに言っておくと、とにかくわたしの個人的な趣味すぎて!笑
なんだこの選曲は!となるかもしれませんが、そこはす~っとながしていただければと思います!ちなみにエイトとJUMPちゃんがだいすきなので、偏りがあると思います…!ご了承下さい…!



ではスタート。よーいどんっ!


f:id:inuchaninuchan:20160427115439j:image




アカイシンキロウ

1曲目から感じられる個人的な趣味!
この7人には、どうしようもない女の人に振り回されてしまうどうしようもない男の子の曲を歌ってもらいたい!
踊ります、最初からがっつり踊ります!
歌い出しのマルのところは大晴ちゃん。「サヨナラ言いかけた君の唇を思わずキスで止めた」→かっこいい
次のりょーちゃんはとーわちゃん。もうこれ以上どうすればいいのかわからないとーわちゃん。最高!長男コンビ最高!
そして次のすばるくんは宏志朗くんです。(私情)すがりつく宏志朗くんの手を振り払える女の人がいるのなら見てみたいね!(?)
サビはみんなで。がっつり踊りながら。絶対かっこいい!



RELOAD

ちょっと大人っぽく。まだ踊ります。しっとり踊ります。最初のダイキはいおたん、やまちゃんはせーちゃん。サビ前は大吉で!



メンバー紹介

順番に次の人を紹介していくスタイル。ダンスするもよし、一発ギャグするもよし、シャドーボクシングするもよし!自由に自分をアピールするタイムです♡



青いイナズマ

これ1回ツイッターに書いたことがあるんだけれど、
こうしろ「君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気づく そうさ抜殻の匂い抱いて凍りつくよ」
たいちぇ「君が誰かといるだけで 胸を不安が締め付けるよ 疑い始めればキリがない 抜けないトゲだね」
いおとわせ「「疲れのせいよ」と髪を直して」
れじれん「そそくさと君は この部屋を出るよ」
からのサビで、ゲッチュは大晴ちゃん!意義なし!




まだまだ踊りますDK軍団!絶対かっこいい!



我 I Need You

ここでかわいい曲を♡スタンドマイクで歌います。「Are you ready ?」は宏志朗くん!
「その唇奪っちゃっていいですか~?」
これは迷いに迷っていおちゃん!ぜっっっったいかわいいし、いおちゃんに「いいですよー♡」みんなでしたいよね…!ね?



チャンカパーナ(福福大吉)

これはずっと言い続けてる福福大吉チャンカパーナ!想像しただけでかわいい!
セリフは
こうしろ「美しい恋にする」
れーじ「美しい恋にするよ」
れん「美しい恋にするから」
たいちぇ「約束するよ…チャンカパーナ
てごにゃんソロはやっぱり宏志朗くんで!



夏のかけら(いおとわせー)

最強DKの夏のかけら見ないなんて人生損するよ!さわやかに3人が歌い上げる姿を見て、泣きながら崩れ落ちるわたしと姉が見えます。



rouge(宏志朗ソロ)

私情。
本人が歌いたいと言っていた曲にしようかと思ったけれど、想像セトリなので自分が見たいものを。
松竹座の真ん中で白シャツボタン2つ開けで歌う宏志朗くん……
多分目開けてられないくらいまぶしい(確信)



School Girl

ジリリリリリ!と目覚まし時計がなって、制服の6人が登場!宏志朗くんもお着替えして途中から。
これは絶対じゃんぷちゃんのフリのままいってほしい…!とーわちゃん先頭で電車ごっこみたいなのもしちゃうし、みんなで肩くんで真ん中に集まるよ!かわいい!



学校コント

そのまま制服で。がっつりコントじゃなくて公開休み時間みたいなかんじ。
だらだらしゃべってたら突然「おれ好きなひとできた!」って言い出す大晴ちゃん(ここは恐怖の日替わり)
そこからどうやったらかっこいい告白が出来るか相談する7人。
でもその好きな子は、みんなも知ってるあのモテモテなまとり先輩と付き合ってたというオチ。まとり先輩強いかっこいい。
からのSMAPメドレー。振られても君は君だよ!元気なきみがすき!心の鏡ぴっかぴかにいつも輝いていてため息でハート曇らせないよう!最高!

さ、じゃあ帰ろっか~!アイスクリーム食べて帰ろ~!……アイスクリーム?




わちゃわちゃしながら歌ってほしい!絶対かわいいから!



アイスクリーム(福福)

私情。
お揃いの服で出てきます。うすいピンク(大晴)とうすい水色(こうしろちゃん)のパーカーに、白地に黒の水玉の半ズボンに、白いスニーカー!
アイス型のマイクで歌います。
歌割りはやすが大晴、りょーちゃんは宏志朗くん。最後は向かいあってマイクをお互いに向けて歌います♡あーいらびゅ!は大晴ちゃんで♡
かわいすぎて松竹座が溶けるね、アイスだけにね(うまくない)



夜な夜な☆ヨーNIGHT(いおとわせー)

白い羽がついたスーツ着て出てくるいおとわせーだけでかわいい!つらい!
びーばーせーちゃん!びばびばせーちゃん!
びーばーとーわ!びばびばとーわ!
びーばーいおちゃん!びばびばいおちゃん!
絶対楽しい!最高!いおとわせー最高!
へにゃ!で暗転。



パンぱんだ(大吉)

地球割りに来ました。れじれんのパンぱんだを普通に見れる人いないよねそうだよね
もちろんパンダをかぶっておててもつけて踊っていただきますありがとうございます。
僕らは仲良し双子のパンダ………かわいい…………
これほんとに見たいからなんとかなりませんか…………



Deep  night 君思う

これも私情。大好きな曲!
間奏で、宏志朗ちゃん、せーちゃん、れーじくんにピンスポでソロダンスください。
「真夜中0時って届かないメリーゴーランド」は0時だかられーじくんで(だからうまくない)



MC

エイトさんみたいに福福で端を固めるスタイルでいきます。
とにかく、最近あったことや楽屋でのエピソード、もう自由に何でもどうぞ!
なんでもないようなことが一番聞きたいよ!
7人並んで話してるだけで多分最高にかわいいし最高にかっこいい。
時間おしてきたら福福がアイコンタクトして、うまく締めてくれます。



スクランブル(福福いおとわせー)

れじれんが曲フリしてくれてスクランブル。ベストの中でもあえてこの曲を。
前奏からたぶんわたしは崩れ落ちる…!
めいっぱい背伸びした5人が絶対たまらない。かっこよすぎる。
「伝えたくてたださまよう」は宏志朗くんでそのあとの間奏ダンスもかっこよく仕上げてもらう!



YOU CAN SEE (大吉)

さっきのパンぱんだのかわいさはどこに!?ってくらいかっこいいれじれんを!
どうしてもこの二人にはかっこいいもかわいいも両方似合うことを見せてほしくて!
「怖がらないで 傷付けたりしないから」だめだかっこいい………




スタンドマイクでフリつきで7人で!絶対絶対かわいいね!立ち位置からスタンドマイク持って歌ってるとーわちゃんの立ち位置まで邪魔しに来るせーちゃん想像できすぎる好き。
最後はスタンドマイク蹴っちゃう!



Puppy Boo

だいすきぱぴーぶー!
「だめだよ ユアマイPuppyBoo 近づかなきゃなにもできない どんな意味か知りたきゃ そばにおいでよGirl」
これ歌ってるあの7人想像してやられない人いないと思うよ…!
最後の「きーすゆー♡」はやっぱり大晴ちゃんがいいなあ。かっこいいかわいい!



Cool magic city

ラストスパートいくぞー!でクルマジ。急なアクセルでキス奪える7人チャラすぎる最高!サビはみんなで手振るの!楽しい!



イッツマイソウル

スタンドマイクで円になって松竹の舞台まわしてもらいながら歌います!これも振り回される系男子!あの7人に「君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない 例えおれが二番手でも まそりゃしょうがない」って言わせるわがままガールがいるなんて!最高すぎる!深夜2時に迎えにいっちゃう7人!最高!



『って!!!!!!!』

バンド!と思ったけどれんくんしかいないから7人でハンドマイクで舞台も花道も使って盛り上がりながらうたうよ!
「ひとつだけ言えることは僕には君しかいない ひとつだけ言えることは君には僕しかいない ひとつだけ言いたいことはYou are my everything.You are my everything. You are my everything.You are my everything.」
これは絶対泣いちゃう



Esper

とにかく久しぶりにききたいそれだけ!



ロマンティック

たたみかけるようなメドレーのラスト!最後は「もーちろんきみに!」して終わりたい!
最後は宏志朗ちゃんが代表して挨拶。ありがとうございましたー!バイバイー!で幕が閉まるギリギリまで手ふってる7人想像して泣いた。



アンコ バンバンッ!!

ほんとのラスト!ゆきぐみクリパの7人のバババババババン!を再び。
みんなそこらじゅう動き回って楽しそうに大騒ぎするよ。そしてその楽しいテンションのまま、「おれたちがー!関西ジュニアー!」して銀テぱーん!で幕がおります。











…………………最高すぎる!

想像しただけで相当ハッピーな公演だったよ…ありがとう……!
いつか、松竹座で。そして城ホで。そして京セラドームで。そんな風に夢が膨らんじゃう楽しい時間でした!


はちゃめちゃな文を失礼しました~!楽しかった♡