MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

ラッキィィィィィィィ7


福井宏志朗くん、ラッキィィィィィィィ7ツアーバック、22公演、お疲れさまでした!

大阪から始まり、お誕生日もあった横浜、名古屋、初めての広島に福岡に新潟、そして松竹組ラストの大阪。

たくさんたくさん色んな新しい経験をしていく宏志朗くん!
また、ツアーはどうだったか、感想を聞けたらいいなあ、と思います。


わたしのツアーもこれでおしまいなので、感想をぽつぽつと。






1 ラッキィスペシャ

ジャニーズWESTさんのあの登場はずるい!楽しすぎる!
宏志朗くんたちは Hey! のあとからわらわらと出てきます。(上手側)
白にうえすとお兄さんたちと同じコイン柄もこっそり入っている愛のある衣裳。初日は「ツアーバック確実!!!!」と思ったすぐあとに「れーじくんも!!!!!!」とぶるぶる震えながら喜びました。福福大吉そろってツアーバック!嬉しい!
ラキスペの宏志朗くんがわたしは本当に好きで!「そんじゃみんな のるかそるか 任せときなさい」と「party time~」のところが宏志朗くんっぽくてだいすきです。言い出したら「引き寄せりゃええ」のところもサビもだいすきだし、みんな好き全部好き宏志朗くん最高!……って感じなんだけれど、それじゃブログにならない………!難しいね………!
あとは「無敵の7人、さぁいこうか!」のあとの「Hey!」で3回ポーズを決めるんだけど、それを日によってかえてくるのが好きでした。細かいところまで意識してる宏志朗くんかっこいい!


2 ええじゃないか

センステにJr.で移動してくる。宏志朗くんのええじゃないかは見ていていつでも気持ちがいい!あと片足立ちしてるときのおかおがめちゃくちゃかわいい。かわいい!


3 バンバンッ!!

花道通って外周をまわる。アンテナはとーわちゃんと全開⤴結構遠くにいるのにいつもちゃんと全開するのかわいすぎる…!
大阪では外周にいるせーちゃんとわちゃわちゃしてたり。バババババババン!はもう下手から上手から全部うつ。皆殺し。かっこいい。


4 Terrible

ツイン………!!背が高くて綺麗な顔の二人があんなのずるい………!!花道歩いてくるツインは破壊力がとんでもなかった……!美しいって罪……。


5 迷宮summer

めきゅめきゅめきゅ!じゅんたくんの!タートルネック!すき!!!!あと足がながすぎる!すき!!!!
じゅんたくん席に入った人は無事に家まで帰れてるのか毎回心配していました。


6 PARTY MANIACS

センステでのパリマニ。ステージがせりあがってそこで踊るうえすとお兄さんたちがかっこよくって!…と思ってたら出てきた宏志朗くんたち!
わたしはこれを見るために来たのか!と思うくらいかっこよすぎるパリマニでした。
本当に上手く言い表せないけど、1日目からこの曲はほんとにぞくぞくしていて。わたしが言葉を上手く使えたらどこがどういいのか伝えられるのに!と自分のふがいなさに泣けてくるくらい。
とにかく、「見て!」と一言だけ言いたい宏志朗くんのパリマニ。
後日雑誌で「ダンスの上手い順で立ち位置を決めると言われた」と言っていたけど、その話をしてくれたということは多分きっと結果が嬉しかったからなんだろうな、と思って。どこが一番うまくて、なんて素人のわたしにはわからないけれど、いい立ち位置で踊りたい!と思って頑張ったというのがすごく伝わってきて、わたしは目の溝みたいなのが熱くなりました(廉ちゃん借りたよ(∂ω∂))


7 きみへのメロディー

じゅんたくんが本当に綺麗でかっこいい。しげじゅんのところがだいすきだし、しげちゃんのソロもだいすきです。


コーナー

福井ふぐしろうくん。かぶりものの形状もあると思うけど、あごでぴっちりとめるのがかわいい。
客席をあおったり、跳ぶかしゃがむかきちんと手であらわしたり、落ちたらすぐにサポートしたり、とてもよくできるふぐしろうくん。
よしおかコアラくんとたまにこそこそ話して笑ってるのが最高にDK感でててよかったです。


8 Seven powers

モンキーたちかわいい!


9 バリ ハピ

朝田くんとリチャと電車ごっこみたいなのするのかわいくてだいすき。


10 P&P

ちゃんとお客さんのほうみて手ふってるのがかわいくて好きだった。にこにこで楽しそう!


11 青春ウォーーー!!

パリピポ~~(>_<)となっちゃう青春ウォー。短いメドレーだからもう少しみたい!ってところもたくさんありました。


12 ole ole carnival

「とーこなつココナツ」のやりかたがかわいい。お上品。


13 浪速一等賞

下手花道からバクステ側花道に移動するんだけど、移動するとき癖あっておもしろすぎる!一人でちょけてるのマイペース真ん中っ子感出すぎてるかわいい!


14 アカンLOVE

あっくんオレンジもふもふとオレンジサングラスください!!!!それにしてもやっぱり宏志朗くんのぴろぴろは綺麗。パラパラまでもが美しいからいつもびっくりしてしまう。


15 パリピポアンセム

タオル振り回しながら外周をまわる。大阪では下手がお友達ゾーンなので正門晴太郎楽伊織とちょけたりして大忙しな宏志朗くん。タオルでたたいたりたたかれたり、そういう無邪気な宏志朗くんがかわいくてすきです。


MC


Jr.紹介

最初出てきたときにバクステで踊るのがかっこいい。そこから自分の立ち位置で他の人をボルトみたいに指差したりノリノリな宏志朗くん。
宏志朗くんのコールは最初は「ふくい!」だったけど途中から「こーちゃん!」でした。急にこーちゃん!になってジョーさんのほう見てびっくりしてた宏志朗くんのお顔がかわいかったです。お誕生日はジョーさんに「本日お誕生日!」と言ってもらえて嬉しそう!よかったねよかったね(;;)
センステでみんなで踊るのすごくよかった。正面から見ていただきたい!


16 master piece

マスピ!!!!!!って初日叫んだのは私です。ふぁんきー8さんたちには絶対絶対マスピをやってほしい!と心で言い続けてきたら叶ったよありがとうございます…!じゅんやくんが相当やばくてやばかったですやばい。


17 ハピラキ

外周へ。最後にジョーさんが「関西Jr.の応援お願いします!」って言ったあとに、きれいにお辞儀していくのが本当に宏志朗くん。


18 Lovely Xmas

れーじくんの………ダッフルコート…………
衣裳さんにお礼したい。寒そうに誰かを待つれーじくんが美しくて美しくて。そして後半は本当に表現力がすごくあがっていて感動しました。れーじくんかっこいい。


19 こんな曲作りました

さっきいなかったからこっちか~!どこかな~!………!!!!!??????ってなったのはみんな同じだと思います。
こうしろこちゃんかわいい。女子やめたい。がしばらく口癖になりました。
宏志朗くんがノリノリなのがまたたまらなくよかった。笑 照れなんて全くないのが素晴らしい!そしてほんとに女の子より女の子な仕草だし、セクシー。たいせこちゃんもめちゃくちゃかわいいし、福福どうなってるの…!


20 3.1415926535

れーじくんの!グレーの制服と眼鏡!かっっっっっわいい!最初のほうは肩がずれてた制服も、今回の大阪ではずれてなくて、よかったねえと思う反面、寂しさもありました。笑


21 粉もん

制服眼鏡の宏志朗くん尊い………!でも次の準備ですぐはけちゃう。なかなかのスピードではけていくのが宏志朗くんらしくてかわいい。


22 ホルモン

最高
ほんとに最高。さらし姿のアイドル…!オタ芸…!そして宏志朗ちゃんはオタ芸までどこか宏志朗くんらしさが見えて素敵。途中の真顔芸は最高でした。間奏もよく変なことしてたけど、一人で好き勝手してるところがやっぱりマイペースで好きでした。笑


23 TAMER

じゅんたくんめちゃくちゃかっこいい!そして出てくる黒いマスクの子たち。
宏志朗くんは上段下手から出てくるんだけど、ほんとにほんとにかっこよすぎて苦しい。激しくて獣みたいで、あたまぐるぐるするところとか腰落としてだんだんってするところとか。もうたまらないくらい最高でした。特に今回の大阪はすごい勢いでぞくっとしてしまいました。ほんとにほんとにかっこいい。



24 Etarnal

赤衣裳。特効。かっこいい。うえすとお兄さんはやっぱり大人だから、どきんどきんしてしまう!


25 ズンドコパラダイス

ずんずんどっこの足あげ。あいかわらず高い。いつも両隣の朝田くんとれーじくんとお顔見合わせてニコニコしてるし、れーじくんと足あげ対決するのもかわいい。大福のかわいさ天井知らず。


26 マ・ル・モ・ウ・ケ

サビの部分すごく楽しそうに踊るから見てるこっちがにこにこしてしまう。センステ付近に移動するときの歩幅がめっちゃ大きくて、大股で歩いてるこどもみたいでめっちゃかわいい。まあるく円を書くみたいな手拍子もなんだか宏志朗くんらしくてだいすきでした。
曲終わり最後の挨拶も、いつもの王子さまのようなお辞儀で、いつも深い。本当に宏志朗くんはすごい子だな、ちゃんとしてるな、と思います。自慢の自担。


アンコール
27 ガッテンアンセム

「がってんがってんだー!チキチキバンバンバンババン!」のフリがもう!かわいい!かわいすぎて一生見てられる!
バクステで宏志朗くん、よしおかくん、大晴ちゃん、とーわちゃんが集まるときに、宏志朗くん以外がいつもわちゃわちゃちょけてて、宏志朗くんだけはマイペースに一人で踊ってたんやけど、最後のほうは宏志朗くんもちょくちょく参加してたみたいで楽しい嬉しい。なかよし嬉しい。


28 ジパングおおきに大作戦

外周をペコペコしたり、手をふったり、手をあわせておおきに!ってしながら歩く宏志朗くん。明るい曲のときはいつもへなへなぽやぽや笑っていてやっぱりかわいいなあと思います。

そして最後全員で手をつないでラスト!なんだけど、今回全然立ち位置も近くなかったのに、最後は福福でお隣。決めた人ありがとうございます…!毎回最後に福福を双眼鏡におさめるのが嬉しかったなあ。私的楽では福福ちゃんがおしゃべりをしていて、体温2度上がったよ…!ありがとう…!





そんな感じでツアーの感想終わり。

うえすとお兄さんたちにはいつもいつも感謝しかないなあ、と思います。

それと同時にわたしは宏志朗くんにも感謝で。お正月から宏志朗くんの楽しそうな姿が見れたこと、お誕生日を今年もお祝いさせてもらえたこと、人生初の広島に連れていってもらえたこと。全部すごく楽しくて嬉しくて!だから宏志朗くんに感謝です。いつも本当にありがとう!

たった2ヶ月で全然違うダンスや表情をしてくる宏志朗くんに、とても驚きました。多分きっとこれからも、何度もパワーアップした姿を見せてくれるんだろうと思うし、色んな経験をさせてもらえるんだろうな~と期待してしまいます。こうやって期待できることがすごく嬉しいです…!

本当に22公演お疲れさまでした。次はもう、すぐに春松竹。
こっちでもたくさん楽しそうな嬉しそうな姿が見れますように…!