MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

Xmas show 2015 コーナーまとめ



スマイリーサンタさんが出てきてくれたコーナーの宏志朗くん発言まとめです。




12月5日 2部

(時間の都合上、解答はせず)

罰ゲーム足つぼダンス。
まずマットを手で確かめてから乗るけど、なんか平気そう。大ちゃんに「どうですか?」って聞かれても「いけるかもしれないっす!」って言ってマットでぴょんぴょん跳ねる。(カワイイ)
大ちゃんが「鉄かなんか入ってるんちゃうの?」って言ったのに対して「入ってない!」って感じでぶんぶん手をふる。曲が鳴る前もぴょんぴょんして、始まってからも余裕で踊りきる!様子を見にきた大ちゃんを見つめて「何?」みたいな顔して、最後は決めポーズ。




12月12日 1部

「山本くんは何回転できるか?」

「∞」

「むげーん!」「今山本くん何歳っすか?(山:14歳です)14歳ってまだ若いじゃないですか!そのとしで最高なんて決めたらもったいないし、もっとがんばってほしいので!」
康二「(∞と書かれたフリップ見て)なにそれおしり?」
宏志朗「無限大です!笑」
康二「てかり書いたらおしりやん!」
あぁ!って顔してフリップに書きたそうとする。(カワイイ)(2回目)




12月13日 1部

「大西流星が将来やりたい野望」

「自分のぬいぐるみ化」

大ちゅんがくいついて、「絶対買う!なんぼでも出す!」って言ってたのに、「絶対買うと思って!」ってにこにこしながら答える。(カワイイ)(3回目)




12月19日 1部

「康二が髪型でこだわっていることは」

三宅健

「やっぱり、この人意識してるんちゃうかな~って。(フリップ出す)みやけぇ、けんでぇす。」(カワイイ)(4回目)
どういう理由?って聞かれて
「どういうですか…?意識してるんじゃないかなあって普通に思って。」




12月20日 2部

「この4人の中で一番なりたい人」

「龍太くん (端に)以外」

読み方も、「龍太くん!!!以外!!!」って感じ。
「…以外っす!」 
「えっと、りゅー…じゃない(笑)康二くんは、スタイルよくてかっこいいし、流星はかわいいし、大吾はかわいいしかっこいいじゃないですか、でも龍太くんは街歩いてて怖い人に絡まれないってくらいやから。」
理由を聞いて怒る龍太に小声で「それだけしかなかったから」って言ってそのあとにも「だってそこしかないじゃないですか!」って言う生意気宏志朗ちゃん。(カワイイ)(しつこい)








ちょけちゃう宏志朗くんがたくさん見れて大満足のコーナーでした。
宏志朗くんカワイイ!