
MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

わたし





アナログ人間がブログをはじめました。




わたしについて。


「いぬ」
いぬが好きだからいぬという名前です。


「すき」
たくさんあります。
わんちゃんがだいすきです。
ねこも好き。
かわいいものがだいすきです。
サンリオとスヌーピー
文房具もすき。
スヌーピーのレターセットがどんどんたまっていきます。

あとはずっと、大阪がだいすきです。


「すきなひと」
わたしとおともだちになってくれたひとはみんなだいすきです。


「ジャニーズ」
ちいさいときのみやけけんちゃんがはじめてです。
小学生のときは、にのみやさん、たいよう、ゆっち。
しばらくのお休みを経て
すばるくん、いのおくん、じゅんたくん。

そして今はふくいこうしろうくんを応援しています。
福福大吉がとにかくだいすきです。
いおとわせーもみんなかわいい。だいすき。




文才も語彙力もないですが、ぽつぽつのんびり綴っていけたらなあ、と思っています。