MAGIC

たくさんの大好きな人のことを、自由気ままに。

宏志朗くん22歳のお誕生日おめでとう

宏志朗くん、まずは、明けましておめでとうございます。 そして1/6!22歳のお誕生日おめでとう! 今年はめずらしくブログでお祝いです。 この一年、宏志朗くんを直接観る機会はなかなか少なかったけど、2017年は1回も観れなかったな~とか思い出したりして。…

自担が帰ってきたおはなし

これは私が実際に体験したお話です……… って、一晩たってふざけたりするくらいの余裕はでてきました。 結論から言うと、私の大好きな自慢の自担、福井宏志朗くんが約2年のお休みを経て帰ってきました。 4月6日(金) 仕事へ行く前に色々と準備をしていた12時…

だいすきな子のおはなし

久しぶりにブログを書こうという気持ちになりました。 きっと、ここで彼の話をするのは最後になるんじゃないかなあと思っています。 担降りブログでも、ステマブログでもない、ただ自分の為だけのブログです。 大好きな人がいます。 福井宏志朗くんといいま…

ハロプロ研修生のライブに行って来ました【後編】

後編。ライブがはじまるよ!まず、リハの様子を編集したVTRが流れて、そのあと入ってくるみんな。泣く私。(早い)でも、いつも動画やテレビで見てた大好きなかわいい子たちが目の前にいたらさあ…泣いちゃうよね……! 初めは研修生の新曲。……エモい(; _ ;)(;…

ハロプロ研修生のライブに行って来ました【前編】

それは突然の出来事でした。「こぶしファクトリーが握手会するんや~!どんなスケジュールなんやろ~?」と、詳細をクリックした公演日の3日前。見ると、その日はライブが昼と夜で2回、2回目の終演後に握手会、というスケジュール。昔から女の子のかわいいア…

ふくふくだいきちいおとわせー単独コン(想像セトリ)

色んな方の、ファンキーなお兄さんたちの単独コンサートのセトリを見ながら、福福大吉いおとわせー単独コンサートの自分なりのセトリを考えてみることにしました。始めに言っておくと、とにかくわたしの個人的な趣味すぎて!笑なんだこの選曲は!となるかも…

春休みスペシャルshow 2016

3/31~4/11にかけて、春松竹がありました。あったかい春。キラキラな春。まぶしくて目を細めてしまいそうな春。また今年もそんな春を迎えられたことに感謝します。今回は宏志朗くんのことだけとりあえずぽつぽつと。DreamCatcher幕があがって、舞台がまぶし…

ラッキィィィィィィィ7

福井宏志朗くん、ラッキィィィィィィィ7ツアーバック、22公演、お疲れさまでした!大阪から始まり、お誕生日もあった横浜、名古屋、初めての広島に福岡に新潟、そして松竹組ラストの大阪。たくさんたくさん色んな新しい経験をしていく宏志朗くん!また、ツア…

Xmas show 2015 コーナーまとめ

スマイリーサンタさんが出てきてくれたコーナーの宏志朗くん発言まとめです。12月5日 2部(時間の都合上、解答はせず)罰ゲーム足つぼダンス。まずマットを手で確かめてから乗るけど、なんか平気そう。大ちゃんに「どうですか?」って聞かれても「いけるかもし…

Xmas show 2015 ゆきぐみ

ゆきぐみクリパもついに折り返しです。このタイミングで、私的みどころをぽつぽつと。OPまずはシルエットダンス。福福いおとわせーの5人が順番に1人ずつ踊っていきます。宏志朗ちゃんは5番目。階段中段の右。特長があるからすぐわかります。初日はぐっと横移…

有言実行

Xmas show 2015 が始まりました。こうしろちゃんのいるゆきぐみ公演は、12月5日からスタートしました。初日の幕が開き、流れる音楽。舞台の薄い幕に順番にうつしだされる5つのシルエット。その中に宏志朗ちゃんはいました。そして結果から言うと、宏志朗ちゃ…

わたし

アナログ人間がブログをはじめました。わたしについて。「いぬ」いぬが好きだからいぬという名前です。「すき」たくさんあります。わんちゃんがだいすきです。ねこも好き。かわいいものがだいすきです。サンリオとスヌーピー。文房具もすき。スヌーピーのレ…